SSブログ

新型Z様、2月27日17時41分現在の目安納期一覧 オープン組の方へ [VAIO Z様]

エントリーしてた人=注文案内メールが来た人だけが、見られる納期一覧。20100222newvaioz03
↑時間が来れば、、、ここに、オレンジの「選択」ボタンが現われるはずだ!

エントリーしてなく、、、オープン受注をひたすら待ってる方にとっては、気になる納期も確認できず。あちこちで断片的に入ってくる納期情報に、やきもきするばかりでは?

ということで、微力ながら、、、エントリー専用ページからジャンプできる納期一覧をごらんください。。。

20100222newvaioz05
↑ベーススペックでの納期情報。3月上旬。とはいえ、スタートが、3月6日頃だったから、まだまだ、がんばってると言えるが・・・

20100222newvaioz04
↑クリックすると、でっかくなります。
※現在確認できてるのでは、メタルシールドが、1週間になったり2週間になったりと、変動してるね

このパーツ別の納期情報を見ると、、、すでに、納期が極端に遅れているものがちらほら。。。
また、指紋認証やFeliCaなどは、一覧に記載されておらず、実際にクリックしてみないと、わからない。

特に、赤文字表示となってる、「グロッシープレミアムカーボン」と、バックライトの英字キーボードは、、、4週間待ちとなってる。。。そのため、、、どちらかをクリックした時点で、納期が3月上旬→4月中旬となる。。。あれ?1ヶ月以上遅れてるし? ってこともあったりで、一覧はあくまで目安。
正確には、カートにいれて、ログインして表示されるものじゃないと、鵜呑みにはできない。

で、、、ここで注意が必要なのは、納期が希望通りじゃないからといって、あきらめちゃだめよ!ってこと。

実際、当店店頭でも、確認したけど、小刻みに納期が変動している。あきらめちゃだめ!
そして、、、一部不可解というか、、、指紋とバックライトそれぞれは、入荷未定じゃないのに、合わせ技で入荷未定となったり。。。

さらに、、、基本的に土日だめでも、月曜になると、一気に納期が好転することもめずらしくない。今日明日だめなら、、、オープン開始時間9時直前あたりがねらい目?それくらい予想してるんだから、書くなよとか、怒られそうだけど^^;

っていうか、、、もし、このまま、納期好転しなければ、オープン受注開始になって、、、オープン組の人が参戦して納期見たら、、、愕然とするだろうね;

なにはともあれ、、、エントリー組もオープン組も、、、買えてない方々、がんばってください!

<新 VAIO Zのソニースタイルリンク>

VAIO Z様シミュレーションはこちら

VAIO Z様、詳細はこちら
20100216newvaioz26


タグ:VAIO Z
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0