SSブログ

<興奮の噂>Xperia Z4の発売日、A4じゃなくてZ4 Compact、さらに、Z4 Ultraの発売日!? [Xperia]

WS000001

ネタ元「XperiaにおけるAndroidアプリ考察」の本日の記事

もうね、、、噂にしては、リアルすぎるというか・・・。
周辺機器メーカーが、該当機種のアクセサリー発売日を公開しちゃってるから、自然とその日あたりが、発売日じゃないかと想像してしまうのも、当然で。

では、、、なにがどうなってるかを、まずは、簡単に説明すると・・・。

Xperia Z4シリーズの各種アクセサリーが、すでにamazonで、発売日を告知しつつ、予約販売がしている。その発売日よりはそう遠くはない日付が、該当のXperia本体の発売日じゃないのか?と。。。

とまぁ、そんなところ。

で、さらに、大騒ぎなのが、、、

Xperia Z4のアクセサリーがあるのは、うなづける。
が、、、Xperia A4用がなくて、Xperia Z4 Compact用があって、Xperia Z4 Ultra用までもがある!!!

ってことで、いろいろ検索してみた。

WS000002

amazon

↑Xperia Z4用のケースが、5月25日に発売される。
が、Z4用は、中には12日着なんてものもあったりする。当初噂された9月ってことはなさそうな気がしてきた。もうすぐにでも発売されそうな気配が・・・。

WS000003

amazon

↑Xperia Z4 Compact用のケース。5月25日発売。
Xperia A4用のアクセサリーは、見当たらない。

WS000004

amazon

↑Xperia Z4 Tablet用ケース。6月1日発売。5月25日発売のアクセサリーも多い。

WS000005

amazon

↑Xperia Z4 Ultra用液晶保護フィルム。5月25日発売。

かなり情報が少ない端末だけに、このXperia Z4 Ultra用ってのが一番びっくりした。

ということで、まとめ。

Xperia Z4
Xperia Z4 Compact
Xperia Z4 Tablet
Xperia Z4 Ultra

上記4モデルのXperia Z4シリーズ用のケースや液晶保護フィルムなどのアクセサリーが、amazonに出品してるところから、5月下旬あたりで発売されるから、それぞれの端末も、その近辺に発売されちゃったりするんだろうか?

という、話でした。。。

-----------------------------------------------------

>5月13日15時、ドコモから、XperiaZ4(SO-03G)、Z4 Compact(SO-04G)、Z4 Tablet(SO-05G)発表か!?

ドコモ発表翌日の、5月14日(木)12時から、auが新製品発表会!

まだ、なんにも情報が掲載されてない、au発表会のページ

ドコモ発表会詳細ページ

XperiaZ4にするときは、MNPする(キッパリ!)

Xperia Z4、海外より先に国内発表!発売は今夏!いつもの、全Zシリーズ比較表あり。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント